結婚して7年、牧瀬里穂に子供はいるの?

結婚して7年、牧瀬里穂に子供はいるの?

華々しいデビューを飾りトップスターとなった牧瀬里穂。最近ではメディアでも見かけることがありますが、
露出度の低さから子育てに没頭しているのでは?という噂が。実際のところ、子どもはいるのでしょうか。

 



1989年デビューし、同年12月にはJR東海「クリスマスエクスプレス」のCMで大人気となりました。
当時牧瀬里穂は17歳。
彼を改札で待ち、現れるととっさに柱の陰に隠れるという内容。満面の笑みの可愛さと、
純情な恋心を表現する演技力が高く評価され、たちまち人気者に。
めちゃめちゃかわいかったので記憶に残っている方も多いのではないでしょうか。


3M時代の牧瀬里穂
私は知りませんでしたが、
当時は、共に人気のあった宮沢りえ観月ありさと並んで「3M(スリーエム)」と呼ばれていました。


ドラマの牧瀬里穂
1992年の連続ドラマ「二十歳の約束」では、稲垣吾郎と共演しました。「ひゅーひゅーだよ」というセリフが話題に。
このセリフ、ちょっとだけ、覚えてるかも。内容までは覚えてないな~。

そんな、牧瀬里穂さんですが、旦那さまってどんな方でしたっけ。
牧瀬里穂の旦那は、クリエイティブディレクターとして有名なNIGO
二人は、知人の紹介で2004年に交際を始め、2008年に結婚しました。
裏原系のファッションデザイナーとして売れっ子のNIGOでしたが、結婚後経営がうまくいかず
赤字をうみ、負債額は40億とも言われています。しかし、夫婦仲は良いそうで、
ツーショットの目撃情報が寄せられています。

さて、おこさんは?
もともと、授かりものなのでというお考えのようで、特には意識していないご様子。
不妊説など色いろあるようですが、単なる噂のようですね。

アラフォーの牧瀬里穂
現在44歳、子どもはいないとのことだが、美人アラフォーとして最近メディアでも見かけます。
先日、NHKのあさいちでご出演されていましたが、当時より可愛いんじゃないかともう程でしたよ。
というか、全然変わっていない~。

子どもについては授かりものということで、温かく見守りましょう。

>>>>MR